ja2mnb.com 開設以来22年経過しました、この間いろいろサイト形状をを模索しながら自己満足で作成してきました。ホームページを、世界で3割くらいのシェアを持つWordPressでの作成に変更しました。勉強中です。

近着カード

 

奇数月末には、到着する予定が10月に入ってから到着した。今年のカードは一枚も入っていなかった。全てカードが欲しいわけでは無いのですが2ヶ月に一度の楽しみです。LoTWにあがったQSOはOKとなったようですが、情報ダウンロードしてもJARLアワードの申請条件を満たして無いようですが(申請に使用する交信の了解度、信号強度、音調等がログで確認できる場合に使用すること)何処にも表示されていないと思う,見るところ画違うのかな、もう一度探してみるか。eQSLは駄目のようですね、と言う事はHAMLOGのhQSLも電子メールによりJPEG画像のQSLを送受信するのでアワード申請に使用出来ないんだ。理解してないだけかも (笑)

Loading

最新情報をチェックしよう!