ja2mnb.com 開設以来22年経過しました、この間いろいろサイト形状をを模索しながら自己満足で作成してきました。ホームページを、世界で3割くらいのシェアを持つWordPressでの作成に変更しました。勉強中です。

近着QSL 3D2RRR(Rotuma Is.)

Rotuma Island, IOTA OC – 060. 2022年5月の交信です。アマチュア無線家の皆さんは殆どご存じですが、偶々私のサイトを見ていただいて方が、Rotuma島って何処?と思われるかもしれませんので日本からの位置関係の地図もついでにのっけておきます。

各局のWeb・SNS等で届き始めていることを確認していましたが、当局へも到着しました。彼らが発信した情報では、色々問題を指摘していました。運用案内では、色々記載がありましたが、一部のF/H運用ではちょっと苦労をしたことを思い出しました。WSJT-xとJTDXが、一部機能で動作が異なるので困ったと言う事です。

Loading

最新情報をチェックしよう!