ja2mnb.com 開設以来22年経過しました、この間いろいろサイト形状をを模索しながら自己満足で作成してきました。ホームページを、世界で3割くらいのシェアを持つWordPressでの作成に変更しました。勉強中です。

近着QSLカード XV9K

最近は、12mバンドを良く聴こうと思っています、FT8(デジタル通信)では、専用アンテナを持っていないバンド周波数でもプアーなアンテナ、リトルピストルでも交信できることが多いのでロングワイヤーアンテナにMFJ-926Bで充分楽しんでいます。従来から、一部の移動運用を除きLoTW(オンライン記録照合)システムで交信証明ができるのですが、自分が訪問したことのある国はできるだけ現物のカードが欲しいと思い請求します。3月30日に請求し、昨日、届いたQSLカード XV9K ベトナムからドイツ人が運用したものです。

Loading

最新情報をチェックしよう!