50MHzFT8 運用について:2024年5月ゴールデンウィークの運用はしておりません。レポートが上がっていますが当局の運用ではありません。

4L5O & PJ7E LoTW でCFM

今更ですが(最近は是れが続いています) ジョージア 4L5O Omariさんは、2009年以降はN3SL SteveさんがMGRを されていますがそれ以前のQSLは?? 実は、1996年(26年前だ)の30mが未コ ンファームだったので一か八か、古いQSOですがLoTWへデータアップできないか と直接メールし、頼んでみたら今朝早朝20Zにアップロードされていた。 Many Thanks
もう一つ、PJ7E 17mCWが未コンファームになっていた、おかしいLoTWへデータが上がっているはず、他のバンドモードは全コンファームできているのに、よくよく調べてみたら、QSO日が違っているではないか(ログ帳<Logger32とHRDLog>を二種類同時記録しているのですが、このQSOだけ日付が違っていた)。何故なんだろう。こんな頃からボケが始まったんだな。LoTWへデータを再送した。
DXCCチャレンジ 2 UP

Loading

最新情報をチェックしよう!